小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝とカツカレーが食べたい

こんにちは、小澄佳輝です。カツカレーってとてもおいしいですよね。とんかつと言うだけでもとてもおいしいですのに、それとカレーを組み合わせると言うのはとても先進的で凄い技術であると僕は思います。

この2つを組み合わせることによってよりおいしい最高の料理をつくりあげることができるのではないかと僕は思います。ですからカレー屋さんに行くとカツカレーをよく注文したりするのも頷けますよね。

しかしインドカレーの店に行ったりするとさすがにカツカレーがなかったりします。これは1口にカレーと言っても様々な種類が存在していることがわかりますよね。ですからそういったカレーの違いに応じて、いろいろなものを食べたりしてみるのも良いのかもしれません。

カツカレーのおいしい食べ方としては、普通に自分でカレーを作ってそこにとんかつを入れたりする方法がありますけれども、それ以外にも、地元にある洋食屋さんに行ってカツカレーを注文したいするのも良いのではないでしょうか。

そういったプロが作るカツカレーと言うのはとてもおいしいもので間違いありませんから、皆さんもおいしいカツカレーを食べてより素晴らしい人生を歩んでくれればいいなと思います。

人生と言うとちょっと大げさかもしれませんが、カツカレーに存在している魅力というのはそれだけ大きなものであると僕は思っているのです。