小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小澄佳輝と仕事ができる人の特徴

こんにちは、小澄佳輝です。仕事ができる人の特徴というのは一体どういうものでしょうか。それはズバリ周りをきちんと見ていると言うことです。周りをきちんと見ていると言う事は、全体をちゃんと把握し、スケジュールや人間関係などにおいてもしっかりと、…

小澄佳輝と時間の24時間表記

こんにちは、小澄佳輝です。時計の24時間表記と12時間表記あなたはどちらが好きですか?僕はどちらも大好きです。しかしちっちゃい頃に13時と言われたときにはいったい何時のことなんだろうかと思ったものです。意味がわからなかったです。24時間表記であれば…

小澄佳輝と種子島

こんにちは、小澄佳輝です。 皆さんは種子島と言う場所を知っていますか?これは宇宙航空研究開発機構JAXAの種子島宇宙センターがあることでも知られています。ここからは宇宙へと旅立つロケットを見ることができます。 打ち上げられるロケットはH2ロケットや…

小澄佳輝と理想の人生

こんにちは、小澄佳輝です。理想の人生とは何でしょうか。権力でしょうか、お金でしょうか、はたまた女でしょうか。それは人によって違うと思います。しかし共通する点としてはやっぱり幸せになりたいと言うことではないでしょうか。個人的には何に幸せを感…