小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝と海外旅行はいつできる

こんにちは、小澄佳輝です。海外旅行にやっぱり早く行きたいですよね。しかしながら、最近ではわけのわからないウィルスが蔓延してしまっているせいで、なかなかそういった海外旅行に行けないと言うのが実情であります。

ワクチンが早くみんなに行き渡れば、すぐにそういった海外旅行に行くことも可能になるのではないかと僕は思っているんですけれども、現実はそうでもないようです。結局いろいろなことを考えていくと、正常に海外旅行に行けるようになるには、少なくとも2024年か、2025年位にならないと海外旅行に行けない可能性があります

ある日突然感染症が落ち着いたとしても、物量であったりとか、様々な社会システムが本来の形に復帰するまでにはある程度長い年月が必要になってしまうと思います。そうした中でやっぱり大きな経済的損失が発生することになってしまいますけども、できるだけ早く正常化しなければ、観光産業が大きなダメージを受け続けてしまいます

ですからこういった状況はできるだけ早く改善するようになれば良いなと思ったりします。海外旅行に行けるようになったら、やっぱりヨーロッパの美しい景色を楽しんだりとか、インドの本場の最高に美味しいカレーを楽しんだことができますから、早くそういったことができるような時代が訪れてくれるように僕は心の底から祈っています。

海外旅行に行けない可能性があります。ある日突然感染症が落ち着いたとしても、物量であったりとか、様々な社会システムが本来の形に復帰するまでにはある程度長い年月が必要になってしまうと思います。そうした中でやっぱり大きな経済的損失が発生することになってしまいますけども