小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝とビットコインの価格すごいね

こんにちは、小澄佳輝です。ビットコインって凄いですよね。ちょっと間にものすごく値段が上がって、その後直後にものすごく値段が下がったりとかして話題になりましたね。しかしこれでもビットコインと言うものはおしまいだろうと思っていたのですが、気づけば過去最高値を更新し続けてしまっているようです。

これはとんでもないことですよね。これさえあれば一攫千金間違いなしだったのに、それをわざわざ見過ごしてしまったと言うことになってしまいます。これは本当に悲しいです。値段が本当に下がってしまっているときに無理してでも購入しておけば、今頃億万長者であった事は誰の目にも明らかであると言うわけです

ですからそういうことになれば、今日を遊んで暮らして過ごすことができたはずなのに、それは現実のものとはならなかったことを僕は非常に後悔しています。つまりそういった後悔をしないためには、できればビットコインの値段が思いっきり下がったときには今度こそちゃんと買っておくようにしようと言う気分になるわけです。

しかしながら僕はこのままビットコインは最初は終わるだろうと思っていたのにもかかわらず、この持ち直し方は本当にすごいなと思います。友人もいつかはこれはちゃんと上がるからと言っていたりしましたが、本当にその通りになりました。まぁそもそもそういった僕には見抜く力がないなと思った次第でもありますが、そういった投資には向いていないのかもしれませんね。