小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小澄佳輝とジェットコースターに乗りたい

こんにちは、小澄佳輝です。ジェットコースターにやっぱり乗ってみたいなと思ったりします。最近はやっぱりちょっとそういった遊園地とかに行く機会が昔ほどあまりありませんから、だからこそジェットコースターに対する思い入れといいますか、乗ってみたい…

小澄佳輝と雨漏りは生活が狂う

こんにちは、小澄佳輝です。雨漏りが発生するとどうしてもかなり困ってしまいますよね。雨漏りと言うのはやっぱりあってはならないことの1つであると僕はまったりします。雨漏りが発生してしまうと言うのは、生活が脅かされることの原因の1つにもなってしま…

小澄佳輝と最近メールをしなくなった

こんにちは、小澄佳輝です。最近は昔と比べるとやっぱりメールをあんまりしなくなってしまった気がします。最近ではやっぱりLINEであったりとかそういったものをたくさん使うようになってしまったので、従来のメールと言うのはほとんど使わなくなりました。 …

小澄佳輝と医師の通勤電車で映画を見る

こんにちは、小澄佳輝です。通勤電車で通勤をするというのはよくある光景ですよね。しかしながらどれだけ電車が大好きな人であったとしても、毎日同じ電車で通勤をすると言うのは、そこまで楽しいものでは無いのかもしれません。やはり田舎のほうに行っての…

小澄佳輝と白米と美味しいおかず

こんにちは、小澄佳輝です。白米とおいしいおかずと言うのはとても神のような組み合わせであると僕は思います。やっぱり本当においしいご飯と言うのはそういうふうにして食べられるのかなと思ったりします。 例えばご飯にイカの塩辛を組み合わせたりすると、…

小澄佳輝と整形外科帰りのコーラは美味しい

こんにちは、小澄佳輝です。コーラってほんとにおいしいですよね。炭酸飲料と言うのは世の中にたくさんあります。基本的にどれもとてもおいしいんですけれども、その中でも昔からあってオーソドックスなものの1つがコーラであると思います。コーラを飲むとと…

小澄佳輝とボックスシートで駅弁

こんにちは、小澄佳輝です。駅弁を食べるというのは度の大きな楽しみの1つであると僕は思います。特にやっぱりちょっと郊外のほうに行って近郊型電車のボックスシートで食べる駅弁と言うのはとても旅情があって最高であります。しかしながら最近ではボックス…

小澄佳輝と医師はフロッピーディスクに興味があるのか

こんにちは、小澄佳輝です。お医者さんと言うとお金をいっぱい持っていると言うイメージがある人も多いのではないでしょうか。そうであるからこそ、パソコンと言うものが一般に出回り始めた頃からパソコンを承知していたと言うお医者さんも結構多いと思いま…

小澄佳輝とジョッキを冷やすとジュースもうまい

こんにちは、小澄佳輝です。ガラス製のジョッキって最高ですよね。これでビールを飲んだりするととても最高な気分になることができます。そしてこういったジョッキのメリットでありますけれども、ビールだけではなくジュースやお茶などであってもそれを美味…

小澄佳輝と整形外科の帰りに寄りたいスタバ

こんにちは、小澄佳輝です。整形外科に行って、用事を済ませて後は家でゆっくりしようかなと思っていた時に、せっかく外に出てきたんだからちょっとコーヒーでも飲みながらカフェでゆっくりしたいなと思う事はありますよね。 だから僕がこの間整形外科に行っ…

小澄佳輝と令和でもSLは走っている

こんにちは、小澄佳輝です。SLと言うのは何の略かご存知でしょうか?これはスチームロコモーティブの略です。それはさておきそういったSLと言うのは昭和の時代を走ってきたものであると言うイメージがでしょうか。 多くの人にとってはそれが懐かしいと言うよ…