小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝と整形外科帰りのコーラは美味しい

こんにちは、小澄佳輝です。コーラってほんとにおいしいですよね。炭酸飲料と言うのは世の中にたくさんあります。基本的にどれもとてもおいしいんですけれども、その中でも昔からあってオーソドックスなものの1つがコーラであると思います。コーラを飲むととてもおいしい気分になりますよね。

コーラを購入することができるのはコンビニやスーパーなどだけではなく、自販機でも購入することができます。僕が行ったことのある整形外科の近くには、河原がたくさん売っている自販機がありますので、そこでコーラを買ってのんだりしています。あまりにも大量に飲みすぎると、その後に食べるご飯があまり食べれなくなったりすることもあるので、あくまでもほどほどの量に抑えておくのが重要だと思います。

何でもかんでも好きなものを好きなだけ大量に摂取すれば良いと言うわけではありませんからね。何にでも適量というものがあります。この適量を守ることで本当の意味でおいしいコーラライフをエンジョイできるのではないでしょうか。そしてそういったコーラに合うご飯としては、ハンバーガーであったりとか、ピザなどなどありますよね。

特にピザと一緒に飲んだりするコーラと言うのはとても最高です。本当にこういったものを発明したアメリカ人と言うのはすごいなと思ったりします。ですから皆さんもぜひそういった自分ならではのおいしいコーラを満喫できる生活を楽しんでみてくださいね。