小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝とバングラデシュは皆フレンドリーらしい

こんにちは、小澄佳輝です。バングラディッシュと言う国がありますよね。これはとてもフレンドリーな国であると言うことが知られています。例えばバングラディシュに旅行に行ったりするといろいろな人が集まってきていろいろ話を聞いてくれたりすることが多いようです。

やっぱりそういった体験というのは海外旅行でしかできないとても素晴らしい体験でありますからそういった体験をするためにもバングラディシュに行ってみたいと言う気持ちが強く僕の中に存在しています。ですからやっぱり早くこのコロナウィルス騒動が収まったときには海外旅行に行ってみたいと言う気持ちがさらに強まってしまうのであります。

バングラディシュにおいてはやっぱりそういった楽しいものがたくさんありますよね。おいしいカレーなどもそうですし、楽しいものがたくさんあったりします。そしてそういった人々との触れ合いをしていく中で楽しい思い出を作っていくことができるのではないでしょうか。

僕もインドに行ったときにはたくさんのインド人に囲まれてすごく楽しい思いをしました。一緒に写真を撮ったりして大体100人ぐらいのインド人と交流をしたような気がします。それはとても良い経験でした。

それと同様にバングラディシュでもそういった経験ができるのではないかと思ったと言うわけです。そういった動画を見ていると僕もバングラディシュに行きたいなと思っています。そういった楽しい環境を味わえるように僕もお金を貯めて海外旅行に行きたいと考えています。