小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝と都会ぐらしのいいところ

こんにちは、小澄佳輝です。都会で暮らす良いところと言えば、いろいろなイベントがあったりとか、いろいろなお店があったりするので、そういったところに行きやすいというメリットがありますよね。

ですからそういったと会員暮らすことによって楽しみ方がいろいろ増えたよするのはとても良いのかなと思ったりもします。そして交通網が発達しているので自分で自動車を所有したりする必要もないので、その辺はお金がかからなくて良いのかなと思ったりもしますね。そういった工夫をすることによって、より楽しい都会暮らしができるのではないでしょうか。

都会で暮らすと言うのはなかなか難しいように思うかもしれませんけれども、ちょっと郊外であればそこまで値段が高くなかったりするので、そういったところで住んでも良いのかもしれませんね。つまりそういった都会暮らしをすることによってより楽しい体験をすることができるのではないでしょうか。

特にイベントなどがたくさんあるので、そういったのに遊びに行ったりするのが好きな人にとっては、とても良い環境であると僕は思います。しかしそういったところに別に行かないのであれば、わざわざ都会にこだわる必要は無いのかなとも思ったりもします。

最近ではインターネットでいろいろ通販とかもできますし、そこそこ交通の便がある田舎に住んだほうが、より逆に都会らしい生活ができるのかもしれませんね。それは人によって違うので何とも言えませんが、そういった自分の人生のあり方について考えてみるのも良いのかもしれません。