小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝とジェットコースターに乗りたい

こんにちは、小澄佳輝です。ジェットコースターにやっぱり乗ってみたいなと思ったりします。最近はやっぱりちょっとそういった遊園地とかに行く機会が昔ほどあまりありませんから、だからこそジェットコースターに対する思い入れといいますか、乗ってみたいと言う気持ちはドンドンと大きくなっていく一方であると僕は考えています。

実際にそういう風にも感じています。ですからやっぱりジェットコースターに乗るためにも、ちょっとそういった遊園地に行ってみたいなと思ったりします。できれば友達と一緒に遊びに行ったりするのが良いかなと思ったりもします。

友達と遊びに行くには友達を誘ったりする必要もありますけれども、最近ではちょっと外出が難しいなと言う部分もありますから、そういったことを乗り越えて何とかみんなで何も気にすることなく遊園地に行けるような時代が訪れてくれることを僕は祈っています。

ジェットコースターの魅力というのはやっぱりものすごい加速度を体感することができると言う事ですね。普段生活していてそういった加速度を体験すると言う事はありませんからね。

特に高いところから急激に落下する瞬間のふわっとしたような感覚は忘れることができません。これは本当に凄い体験になると思います。ですからちょっとこういった事は機会があれば何度でもジェットコースターに乗っていきたいと考えています。