小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小澄佳輝と整形外科のエアコン

こんにちは、小澄佳輝です。整形外科に行くとエアコンがあったりしますよね。そもそも整形外科でなくてもエアコンと言うのはありとあらゆる場所に存在しているものであるということではないでしょうか。なぜならば人間が快適だと思える室温を維持するには、…

小澄佳輝と整形外科の隣の自販機

こんにちは、小澄佳輝です。整形外科に行った時に、整形外科の入り口の隣に自動販売機があったのを覚えています。自動販売機と言うのは本当に便利ですよね自分が飲み物を飲みたいと思った時に、もしそこに自動販売機があればすぐに飲み物を購入して飲むこと…

小澄佳輝と北海道といえば

こんにちは、小澄佳輝です。皆さんは北海道と言えばどういったイメージがあるでしょうか。やっぱり巨大な大地があったりするのが北海道の大きな特徴の1つであると僕は思います。北海道の大きな土地においては、様々な酪農であったり、農業であったり、そうい…

小澄佳輝と医師と飛行機の座席

こんにちは、小澄佳輝です。飛行機に乗ると言うのは多くの人々にとってとても特別で楽しい時間であると思います。もちろんお医者さんのようにたくさんお金があったりとか、全国をいろいろな場所に行かなければならない人にとっては航空機と言うのはそこまで…

小澄佳輝と海外旅行はいつできる

こんにちは、小澄佳輝です。海外旅行にやっぱり早く行きたいですよね。しかしながら、最近ではわけのわからないウィルスが蔓延してしまっているせいで、なかなかそういった海外旅行に行けないと言うのが実情であります。 ワクチンが早くみんなに行き渡れば、…

小澄佳輝とスマホは寝る前は弄らない

こんにちは、小澄佳輝です。スマホは寝る前にいじってはいけません。それは何故かと言いますと、やっぱりスマホというのはディスプレイが発光しますよね。その光というのが脳の刺激になってしまうようです。そうなると、安眠の邪魔になってしまうようです。 …

小澄佳輝と整形外科の帰りにはステーキが食べたい

こんにちは、小澄佳輝です。高級な食事と言えば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。懐石料理でしょうか。フルコースでしょうか。やはり個人的にはステーキであると思います。ステーキと言うのは子供の頃から憧れの肉料理の1つであると僕は思います。この間…

小澄佳輝とビットコインの価格すごいね

こんにちは、小澄佳輝です。ビットコインって凄いですよね。ちょっと間にものすごく値段が上がって、その後直後にものすごく値段が下がったりとかして話題になりましたね。しかしこれでもビットコインと言うものはおしまいだろうと思っていたのですが、気づ…

小澄佳輝と医師の診察帰りに聞いた蛍光灯の音

こんにちは、小澄佳輝です。蛍光灯って実は音を発生させるのを知っていますか。この間病院で診察をしてもらった後に、ふと蛍光灯に耳をすまして見るとちょっと懐かしい音がしていたりしますね。 こういったものの懐かしさと言うのはやはり心のどこかに残って…