小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝と整形外科の帰りに寄りたいスタバ

こんにちは、小澄佳輝です。整形外科に行って、用事を済ませて後は家でゆっくりしようかなと思っていた時に、せっかく外に出てきたんだからちょっとコーヒーでも飲みながらカフェでゆっくりしたいなと思う事はありますよね。

だから僕がこの間整形外科に行ったときには、その帰りにスターバックスに寄ったりしました。そこでいつものように普通にコーヒーを注文して美味しくいただいたりしていたものです。やはりお店の中でゆっくりとくつろげると言うのはとても素晴らしいことですよね。やっぱり家にいるとかなり部屋にいろいろなものが置いてあるせいで、どうしてものんびりとできないと言うことがあるかもしれません。

ですからとてもおしゃれな空間でゆったりとした時間を過ごすできると言うのはとてもプライスレスなことであると思います。せっかくコーヒーを飲むわけですから、やはりそういったお店でゆっくりと過ごす時間と言うのを大事にしていきたいと僕は考えています。本などを持っている場合にはそれをのんびりと読み進めていたりしても良いと思います。そういった風にして、整形外科に行って帰ってくるだけの時間であったとしても、そうやってついでにいろいろなことをするというのはとても人生を充実させていく上で重要なことであると僕は思います。

そういった日々の楽しみを見出していくことで私たちの生活と言うのはより豊かになっていくとだと僕は考えています。ただし夜寝る直前に大量にコーヒーを飲みすぎたりしてしまうとなかなか寝付けなくなってしまったりすることもあるようですからその辺は充分気をつけた方が良いかもしれませんね。