小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝とこんな人間になりたい

こんにちは、小澄佳輝です。こんな人間になりたいと思ったことありますか?やっぱり人間というのは思っていた通りの行動する動物だと思います。つまりあーしたいこーしたいと言うことを強く願い続けることによって無意識下にそういった行動起こすことにより、気づけばそのことを実際に実現していると言うことが少なくないのです。

つまりどこかに旅行に行きたいと思っていたときには、それを強く強く願い続けることによって、無意識のうちにお金を貯めたり、ふとした時に旅行先のことをいろいろ調べたりして、ふと気付けばそこの旅行先に行っていたと言うことは誰にでも起きることなのではないでしょうか。つまりこういった人間になりたいと言うことを強く願い続ければそういった人間になることができるはずなのです。

僕個人としてはアップルコンピューターのスティーブ・ジョブズ氏や、スペースエックスのイーロンマスク氏、そして慈善家のビルゲイツ氏のようになりたいと考えています。そういうふうに思い続けていればいずれ偉大な彼らのような人間に1歩でも近づいていけるのかもしれません。

ですがずっとしょうもないおっさんになってしまうと思い続けていればきっとそうなってしまう可能性もあります。ですからしょうもないおっさんになるだなんて考えず、スティージョブズ氏のようになるんだとずっと深層意識で思い続けることによって自分はきっと大きな成長を遂げることでしょう。そしてできる限り多くの人に自分の幸せを分け与えていければと考えています。