小澄佳輝(仙台)のブログ

小澄佳輝です。あっぱれという言葉は良いものです。口に出すだけで気分が良い。

小澄佳輝と宝くじがあたったら

こんにちは、小澄佳輝です。宝くじが当たったときにやってみたい事と言えばやっぱりいろいろありますよね。個人的にはやっぱりちょっと読み取なところにお出かけしてみたいなと言う気持ちがあったりするのに加えて、いろいろなことをやってみたいと思ったりもしています。

他にはやっぱり家を建てたいと思ったりしますね。例えば数億円単位のお金が当選した場合には、豪邸を建てたいと思っています。

もちろん床暖房などはあったりしてほしいですし、ジャグジーみたいなものもあったほうが豪華で良いですよね。ですからそういう素敵な家を建てたいなと思ったりしています。

そして家具や家電にもこだわっていきたいところですね。テレビはやっぱり80インチ以上のものを設置したものです。

パソコンも同時にたくさんのゲームを遊べるように何台も用意しておきたいところですね。ですからそういう風な夢がいっぱい広がっていたりするのが宝くじの良い所だったりします。

宝くじの当選金額と言うのは毎年増加傾向にありますが、そろそろ20億円位突破してほしいところです。そうすれば未来永劫楽しい人生を歩むことをが保障されるからです。

しかしそうなってくると友達にご飯代をたかられたりしてしまいますから、当選したことには絶対バラしてはならないと思います。